コミケット90に参加します~♪

 

f:id:yamadaisito:20160807130440j:plain

毎日暑いですが、夏バテに負けず、熱中症にもならぬ丈夫な身体を持ち

決して腐らず、締切を守る、そういう人に私はなりたい。

そんなわけで、ブログをキチンと更新したい人にもなりたいやまだです。

 

コミケット90に運よくサークル参加出来ることになり、先日入稿も済ませて

準備にバタバタしております。

ラブプラス本でガールズ&パンツァーをやるというよくわからない本ですが

見かけたらお手に取って下さるとうれしいですー(*‘ω‘ *)

 

8月14日 東京ビッグサイト 東地区(東2ホール) Rブロック45b です

参加される方は念入りな暑さ対策をしましょう!

やまだは熱中症になりかけました・・・(´・ω・`)

息が苦しくなるほど蒸し暑くなる場合がありますのでご注意を~

f:id:yamadaisito:20160807130149j:plain

f:id:yamadaisito:20160807130206j:plain

f:id:yamadaisito:20160807130221j:plain

f:id:yamadaisito:20160807130240j:plain